「I LOVE サンちゃん!!」のまとめ

前置き

ビッグコミックオリジナル 2022/12/5号で俺の大好きな「I LOVE サンちゃん!!」について言及しているコラムがあったので良い機会なのでまとめておきます。

概要

「I LOVE サンちゃん!!」とは風の大地のコンビである坂田信弘かざま鋭二の仲の良さを描いた短編。

風の大地とは

ja.wikipedia.org

風の大地増刊号 ドライバー編

風の大地増刊 ドライバー編

I LOVE サンちゃん 第1話

風の大地増刊号 パター編

風の大地増刊号 パター編

I LOVE サンちゃん 第2話

I LOVE サンちゃん 第2話

ビッグオリジナル すし増刊

ビッグコミックオリジナル すし増刊

I LOVE サンちゃん寿司屋編

I LOVE サンちゃん寿司屋編

上記以外に「I LOVE サンちゃん!!」があれば教えてください

私が勝手にI LOVE サンちゃん!!だと思ってるもの

ひかりの空 24巻 第232話 超有名プロ!?

ひかりの空 24巻 第232話 超有名プロ!?

メモ

風の大地増刊号 ドライバー編と風の大地増刊号 パター編にある万乗大智坂田信弘との思い出の話がむちゃくちゃ良い